スポンサーリンク

【ブログ再作成】人中短縮失敗からの修正まで~ビフォーアフター~

人中短縮
スポンサーリンク

こんにちは!
以前、BLOGを書くきっかけになった人中短縮修正について記事を再投稿です☺


消してしまったのですが、DMでDT経過知りたいと頂くことが多く

ブログ再作成(ありがたい。。。(*´з`)!!)

今流行りの人中短縮ですが、安易に考えていませんか(・・?


うる覚えなところもありますが、当時のことを思い出しながら
・人中短縮で悩んでいる
・失敗や修正したい方や変化
・人中短縮においてリスクや気を付ける点など
参考になればと思いまーす!

人中短縮修正への道のり

◆人中短縮(初)失敗

これまでたくさんの美容整形をしてきましたが、
2019年初めて人中短縮で失敗し人に会えなくなり人生が大きく変わってしまいました。
(同時に外側人中短縮、口角挙上も施術。)

人中短縮による失敗箇所

1、鼻の穴(写真:術後約1年)
内側人中短縮で、鼻の穴が縦に大きく見える形になってしまいました。
元々は正面から鼻の穴は見えておらずだったため
全体的な顔のバランスも崩れてしまい本当に鼻の穴には1番悩みました。

2、ややアップノーズ感
2018年に鼻フル修正をし、結構気に入っていたため
鼻先が崩れたのはショックでした。

3、人中短縮の後戻り
約1年が経過で徐々に3/1が後戻りし、
ん~元と少ししか変わらない?
こんな変化ならしなければ良かったと。。。

手術クリニック・費用など

・韓国(ソウル)M美容外科
・日本円で約86万 taxリファウンド
(内側人中短縮、外側人中短縮、口角挙上)

◆ 修正クリニック探し

1,鼻を修正か人中修正で悩む。

調べていくと人中短縮術後、
鼻の穴については悩んでいる方が多く見られました。
ただ多くの方は、穴の広がりが横であったため、
私のように縦に広がる方がいなく情報も少ないところ
非常に苦労しました。。。

2,鼻の修正に決定!!

たくさん調べましたが鼻の崩れもあったため鼻の修正にしました。
いろんなところでカウセを受け、異物などなにも使わず鼻の形を下げれば
穴が見えなくなるということでした。

が、しかし、、、、、
あまり変化はみられず。。。(+_+) 少しマシ?なくらいでした。

多分、私の場合やはり鼻の整形だけでは前から見える
縦に伸びた穴の修正は、悲しいことに限界があり難しかったみたいです。

3,人中再手術のクリニック探す

鼻では改善されなかったため、残された道はただ一つ!!
人中短縮再手術!!
これにもほんっとに苦労しました。なんせ理想の人中短縮がない。。(笑)

私は人中の長さより、伸びた穴の修正!土手の修正だー!って
わめきながら毎日、インスタなどで症例写真やドクターを調べました。

インスタで1人だけ理想を発見!!傷跡写真も綺麗(*’▽’)
予算内で探し、当時大手のクリニックだったため不安もありましたが
予算もあまりなかったのでリスク覚悟でカウセに行きました。

◆人中短縮修正クリニック

しっかりカウンセリングして頂き、悩んでいることをしっかり理解してもらい
施術手法に関しての説明や傷跡、予算内、自分の理想と全て納得したため、
他に候補もなかったため、すぐに手術予約をしました。

手術クリニック・費用など

・日本 大手クリニック 
・費用 約27万
(部分モニター価格・再手術代+麻酔代)

修正後(before・after)

左 修正前 → 修正後(経過1ヶ月) 右

正面からの鼻の穴が見えにくくなり傷跡も綺麗で非常に満足しました(^^)/
DT中の経過などは、また以後更新していきたいと思います。

まとめ

まさか人中短縮でこんなにも人生が変わってしまうなんて
こんな辛い思いをするなんて少しも思っていなかったです。
失敗は多額の修正費用・時間・非常に精神的な苦痛を伴います。
人に会えなくなり仕事や人間関係に影響が出る方もいるかと思います。

当時を振り返ってみて、安易に人中短縮をしてしまった自分に言いたいです。
そして人中短縮は失敗するとなかなか戻せません。

全ての整形においてですが、成功か失敗するかは分かりません。

美的感覚は個人の主観もあり、正解なんてありません。

ただリスクを伴ことを十分理解し、自分だけは大丈夫と過信せず
しっかり納得したうえで
施術にしていただきたいと思います。
(当時、頭でわかっていたつもりでも考え方が浅はかでした。。(´Д⊂ヽ 反省。。)

失敗を避ける点については、過去ツイートしておりますので
参考になれればと思います。


私の経験が少しでもお役に立て良かったと思ってもらえたら
いいね!やフォローなどして頂ければ嬉しいです(*’▽’)


クリニック名やドクターなどは、Twitterからお気軽にDM下さい。
(紹介割引ができます(*^-^*)!!)

Twitter→https://twitter.com/Nancy77ak


せっかく綺麗になるのに努力してるのですから、
リスクを減らしみんなで綺麗になりましょー♡

久しぶりに記事書きました~
慣れていないので時間はかかりますが、
今後も過去経験したDT更新していこうと思います。気分屋ですが。(笑)

整形履歴はコチラ↓↓
https://note.com/nancy77ak/n/n9f90bc5fc9ab



まずは、人中短縮修正DT記事からですね~
挫折しなようにがんばります!!

では(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました